丸和通信

感謝祭を開催させていただきました!

- イベント

丸和建設は、今年が創業30年目となり、まもなく一つの節目を迎えることとなりました。

例年、薪ストーブの季節となるこの時期に開催させていただいております「あたたかさ体感会」を、感謝の表現の一つといたしまして、「感謝祭」として例年よりパワーアップして開催させていただきました!

何と言っても目を引くのは、駐車場に現れたミニボルダリング!
非日常的な遊び場に、ご来場のお子様たちも大興奮でした!

薪ストーブが温かい室内では、お馴染みの料理なども…😋

 

 

クラフトコーナーでは、思い思いのいろいろな飾りを。

ミニツリーは今週末に早速活躍しそうですね。

 

 

また、新しい試みで、大人の方向けクラフトとして、プリザーブドフラワーを使用したオリジナルのペン作りを開催しました!

こちらも大好評で、皆様素敵な作品を制作されていました。
リクエストがありましたらまたぜひ開催したいですね。

 

 

現在の社会情勢の事情もあり、今回の開催につきましても原則的に予約制、またご来場の調整などをさせて頂くシーンもございました。

来夏には、正式な30周年イベントとして更に感謝をお伝えできる大掛かりなこともできればと考えております。

皆様からの多大なご支援に感謝するとともに、いち早い感染症の収束を願っておりす。

今後とも丸和建設を宜しくお願い致します。