丸和通信

診察室増築しました

- ブログ

工事部村田です。
自宅は田舎なので子供の時と今を比べてもほとんど変わりませんが、ニュースで感じる世間は目まぐるしく変わりますね。笑

今個人的に気になっているニュースはアメリカの大統領選挙です。
国内の人種差別で国民から反発を買ってるトランプさんには厳しい戦いだとは思いますが、対外的にはこれまでにないタイプの大統領として頑張っている姿を見ているとまだまだ大統領を続けて欲しいと思います。
トランプさんは突拍子もない事を平然と言いますが、今の中共に意見できる唯一無二の方だと思います。
香港問題、チベット・ウイグル・モンゴル族の方への対応、法輪功信者への弾圧、違法臓器移植とか平然と実行してしまう国家をこのままにしておいたらどうしようもなくなってしまうと思います。
現実的に、トランプさんの続行は難しそうですが、何とかならないものでしょうか。

それから、昨日の報道でコロナウイルス感染者数が1日当り1000人を超えましたね。
収束する道筋が見えないのは恐ろしいことです。
やはり感染しても自覚症状が酷くなるまでに日数が掛かるのと、無症状ウイルス感染者の存在が収束出来ない理由かなと思います。
早く、昔のように自由に行き来できる社会に戻って欲しいです。

10月は、以前からお世話になっている小児科クリニック様よりPCR検査室の相談を受け、3坪の増築工事を行いました。
先生からインフルエンザの流行前に工事完成したいとの希望も有り、当社協力業者も全面的に事情を理解してくれたお陰で工事の着工から竣工まで1日も工期が遅れる事無く完成できました。
この場を借りて、休日にも関わらず鍵を開けて頂きました先生、そして段取り良く施工して下さった協力業者の皆様に感謝です。
「ありがとうございました」
折角なので、着工前と完成の外観と内観スナップを載せて終わりにします。

最後まで見て頂きありがとうございました。