丸和通信

暖かさ体感開催中!

- ブログ

こんにちは!今日から始まりました暖かさ体感会。
ご入居のお客様がご家族で遊びに来て下さいました。
昨年は生後3ヶ月だった、お子様も伸び伸びとモデルを駆け回り寛いでいただきました。
エアパスの家にご入居していただいており、この時期やさしい暖かさの空気感とともに
床の柔らかさを実感していますと・・・お住まい後のお話をお伺いしながら交流を持てて
楽しく過ごせました!沢山、木工で遊んでいただけました!

モデルもクリスマス仕様です!

イベントの一例をご紹介します。
毎年、恒例になりましたが軽食でシチュー。 本日はバケットをご用意させていただきました。

自然の物と触れ合える木工アイテムをご用意しています。
他にもペン立てや箸づくりなどの体験も行っていますよ!
明日はお取引先のファイヤーライフ様がピザ窯で焼くピザを予定しています!
混雑が予想されますので、お時間にゆとりを持っていただけましたら幸いです。

24日 クリスマスイブは桜川本社にて開催します。
クリスマス、ご家族皆様で過ごすおくつろぎの場所として
お気軽に遊びにお立ち寄りをお待ちしております!
今日は冬至ですね!
『風邪をひかないよう』厄払いも兼ねて今年は特別なゆずを入手したので湯に入り
昨年もブログでご紹介しましたキャンドルナイトを実行しようと思っている設計部の藤枝でした。

キャンドルナイト

皆様、楽しい3連休とクリスマスをお過ごしくださいませ。