丸和通信

作ってみました!

-

経理の川那子です。
寒い日が続いていますおりますが、皆様お変わりございませんか?

私事ですが、昨年10月に娘が結婚いたしました。
結婚式は、近しい親戚と友人を招いた、笑顔溢れる和やかなお式となりました。

当日、私はあまり写真を撮れなかったので、周りの方やカメラマンさんから沢山の写真を送っていただきました。
その中の笑顔いっぱいの写真を飾れるものを娘たちにプレゼントしたくなり、レッスンをして頂きながらブリザーブドフラワーのフォトボックスを作ってみました。

レッスンは弊社モデルハウスにてブリザーブドフラワーのレッスンをしたいただいている阿部先生にお願いしました。
写真ではわかりにくいのですが、少し大きめのボックスでしたのでお花の配置が難しかったり、隙間をいかに埋めていくかに時間がかかり、先生の貴重なお時間を割いてしまいました。

完成は・・・

このような感じに仕上がりました!

後日ふたりの晴れやかな笑顔いっぱいの写真を入れてプレゼントしました。

リビングに飾ってもらえてるようなので、頑張ったかいがありました !(^^)!