今日の休暇はにゃに(何)する?!|水戸市・つくば市・桜川市 丸和建設株式会社

電話番号0296-76-2711

家づくりの考え。自然にやさしい木の家。それが理想の住まいです

トップ >今日の休暇はにゃに(何)する?!

今日の休暇はにゃに(何)する?! 【スタッフブログ

2021年 3月 4日

皆様こんにちは($´∀'p)♪。・*。・+
お仕事色々担当の酒寄です!情報誌は無事に届いておりますでしょうか^^?
漫画風の記事が好評でしたので、色々試行錯誤しながら皆様の笑いを取れるように頑張っております( ´艸`)

3月も4日が過ぎましたね~(*^-^*)
暖かさと共に梅も満開になり、今度は桜が咲くのが楽しみですね!


丸和建設は水曜日にお休みを頂いております*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪
逆に土日祝日はお仕事ですが、平日休みにはちょっとしたメリットがあります(*´∇`*)


☆彡様々な施設が空いている!☆彡
とにかく、ホームセンターやお店が空いていて買い物がし易く(*^-^*)、ものぐさな私は、
駐車場も近くに止められて嬉しいです(笑)コス●コ行くと混んでる日はカートが押せませんw

ということで平日休みを満喫しようと思い、今回は母と美術館に行ってきました!

イーゼル.jpg

・・・前回は確か・・・ジュディオングの版画展だったような気がします・・・w
(大分久しぶりです)

不要不急の外出は控えてきましたが、関由香先生の「ねこうらら」のご案内を頂いたので、


 『可愛いネコちゃんを見て癒されてこよう・・・w』


と思い行って参りました(*'v`丱)☆+゜

チケット.jpg

んんんーーーー!!(>艸<○)
チケットからもうすでに可愛さ満点です・・・!!
どうしたらこんなベストショットが撮影出来るのか・・・?!お仕事で写真を撮る私にはすごーーーく気になるポイントです!

内部.jpg

内部は写真撮影がOKでした(*^-^*)
モノクロやカラー写真のネコちゃんたちがお出迎えしてくれます=^_^=

あれ?.jpg

      『?????』

どのお写真も可愛くて、ついつい笑顔になってします=^_^=


  "何を見ているんだろう・・?!"


ネコちゃんたちが見ている物が気になりますw


おじさまとネコ.jpg

ネコと人の繋がりを感じる1枚です(*^-^*)
お互いの会話が聞こえてきそうな感じがします!

  『ほれ!食べるか?』

   "え!?くれるの?"  


そんなやり取りが聞こえてきそうです!(*'v`丱)☆+゜

静止画の良さは、この瞬間がいつまでも残るところです(*^-^*)
今は手軽に動画も撮れますが、私はこの瞬間がとても好きです。

タペストリー.jpg

かわいいタペストリーも展示してありました=^_^=
平日でしたが、明らかに『ネコ好き!!』のお客様が多くいらっしゃいました(*^-^*)

人と映っている写真。
ネコだけの写真。
カラーもあればモノクロもあって。
 
由香先生のみている世界観を、作品を通して視る事ができた素敵な時間でした(*^-^*)


  
筑西市のアルテリオで、3月7日(日)まで開催しております!
ご興味がおありのお客様は是非足を運んでみて下さい(*'v`丱)☆+゜
(展示は3Fですが、1Fには書籍やグッツもありましたよ^^)



今は動物を飼われるお客様が以前に比べて増えたなーという印象があります。
ネコもイヌもとてもかわいいですよね!
人と違い、ペットたちは床(地面)に近い位置で生活しています。
人にとって快適でも、ペットにとって必ずしもそうではない場合もあります。

大切な家族の一員ですから、少しでも長く元気で健康でいてほしいですよね=^_^=



私は昨年、13年間一緒に過ごしたワンちゃんが虹の橋を渡ったので、ペットを亡くされた方の悲しみや辛さが少しだけ分かります。
周りのワンちゃんやInstagramの投稿を見る度に複雑な心持ちでいた時期もありましたが、

  『楽しく幸せだった思い出を悲しい思い出にしないぞ!』

と決めたので、ゆる~く新しい出会いを探しているところです(*^-^*)

飼い犬は小さい子(ペキニーズ)でしたので、体を動かしたり介護をするのは大きい子に比べてしやすかったと思います。
その中で、今の住まいの欠点やその対策方法など新しい発見や感じたこともたくさんありました。


これらの経験を活かし、愛する家族とペットがしあわせに暮らせるお家づくりのお手伝いやアドバイスが出来たらと思っております(*^-^*)



いつも読んで下さるお客様、OB様、誠にありがとうございます(*'v`丱)☆+゜
時折寒い日もございますので、お体ご自愛くださいませ($´∀'p)♪。・*。・+


桜が咲くのを心待ちにしながら。
そろそろ季節の花もたくさん咲いてきたので、今年は会社で寄せ植えの鉢を作ろうかな~と考えております(*^-^*)

【 今日の休暇はにゃに(何)する?! 】
木造注文住宅・リフォーム「季づくりの家」茨城県水戸市・つくば市・桜川市 丸和建設株式会社

パンフレット・資料請求はお気軽にどうぞ!

パンフレット、資料をご確認頂き、他社様の建てられる注文住宅との比較をされてみてください。

資料請求

資料請求はお電話、又は、下記資料請求フォームからお申し込みください。

0296-76-2771

下記の入力フォームに郵便番号、住所、氏名を入力したうえで送信してください。
郵便、又は、宅配便で発送させて頂きます。

お名前
郵便番号
住所*
電話番号
は必須項目

季づくりの家 丸和建設株式会社

ページのトップへ戻る