造り付けの本棚が形になってきました! |水戸市・つくば市・桜川市 丸和建設株式会社

電話番号0296-76-2711

家づくりの考え。自然にやさしい木の家。それが理想の住まいです

トップ >造り付けの本棚が形になってきました!

造り付けの本棚が形になってきました! 【スタッフブログ

2019年 6月 4日

梅雨間近になり、湿度を感じつつの晴れ間ですね!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?設計部の藤枝です。
先日、工事担当の稲見のブログで造作の加工について紹介をしておりましたが・・。

下記URLご参照下さい。
https://www.maruwakensetsu.co.jp/2019/05/post-28.html
私も担当をさせていただいた建築現場です。
仕様打合せ時に棚の用途、収納サイズなどを設計した図が形になってきました。
実際に組み立て施工されましたので一部をご紹介いたします。


本をたくさんお持ちのお客様より当初はL字に計画していた本棚を
コーナー部分を有効に使用したいと、ご要望がありましたので形状を変えてご提案。
空間に低めの棚を配置して重心を下げ、飾り棚スペースを両サイドに設けました。(本棚➀)
天井まである本棚は本のサイズに合わせて奥行きを変えて設計(本棚②)

松岡邸(造作)➀-thumb-700xauto-2073.jpgお客様のご要望に合わせて、空間に合わせたオリジナルの造作家具を
設計しております。

P5310089.jpg足場が外れ、軒裏に母屋表しがアクセントになった外観です。
お施主様のご厚意で7月中旬頃に見学会を予定しております。
ご興味をお持ちになられましたら、是非、大工が精魂込めて制作した造作家具をご確認下さいませ。

【 造り付けの本棚が形になってきました! 】
木造注文住宅・リフォーム「季づくりの家」茨城県水戸市・つくば市・桜川市 丸和建設株式会社

パンフレット・資料請求はお気軽にどうぞ!

パンフレット、資料をご確認頂き、他社様の建てられる注文住宅との比較をされてみてください。

資料請求

資料請求はお電話、又は、下記資料請求フォームからお申し込みください。

0296-76-2771

下記の入力フォームに郵便番号、住所、氏名を入力したうえで送信してください。
郵便、又は、宅配便で発送させて頂きます。

お名前
郵便番号
住所*
電話番号
は必須項目

季づくりの家 丸和建設株式会社

ページのトップへ戻る