草花やクラフトを気軽に飾りませんか? Vol.2 |水戸市・つくば市・桜川市 丸和建設株式会社

電話番号0296-76-2711

家づくりの考え。自然にやさしい木の家。それが理想の住まいです

トップ >草花やクラフトを気軽に飾りませんか? Vol.2

草花やクラフトを気軽に飾りませんか? Vol.2 【スタッフブログ

2017年 6月 6日

6月に入り、梅雨が近づいてきているのも忘れる過ごしやすい日ですね。
設計部の藤枝です。
前回に引き続き、クラフト雑貨などについて、ご紹介したいと思います。
一枚の板から加工された可愛らしいパズル。

①.jpg

癒されます。。。チョウやトリはホントに小さいパーツなのですが、精巧に作られています。

クラフトマーケットなどを巡ると「作ってみませんかぁ」と体験出来たり、端材が格安で販売されたり・・
そして・・・

S-2.jpg

作ってみました
  
そして・・・

③.jpg

買ってしましました


仕上がり後にご紹介できればと思ってます。(忘れた頃に・・)


梅雨入り間近を連想させるアジサイと梅の実。  私だけ?
草花を育てているスタッフが、この時期は紫陽花を持ってきてくれます

IMG_3161.jpg

雨露で艶やかに咲く紫陽花を観る楽しみを考えると梅雨時期の不快感も個人的に気分が和らぎます。
楽しみにしていた自宅の梅の実は・・・・
不作(裏年のよう)で梅干しを作るほどの収穫が出来そうになく 梅シロップ漬けました
エキスが出たら、実はジャムにしようと思います。
夏バテ防止の準備始めました!!

読んでいただいた皆様も、ご自宅のインテリア空間を気軽に飾り、楽しんでいただければ・・と思い
ご紹介致しました。

【 草花やクラフトを気軽に飾りませんか? Vol.2 】
木造注文住宅・リフォーム「季づくりの家」茨城県水戸市・つくば市・桜川市 丸和建設株式会社

パンフレット・資料請求はお気軽にどうぞ!

パンフレット、資料をご確認頂き、他社様の建てられる注文住宅との比較をされてみてください。

資料請求

資料請求はお電話、又は、下記資料請求フォームからお申し込みください。

0296-76-2771

下記の入力フォームに郵便番号、住所、氏名を入力したうえで送信してください。
郵便、又は、宅配便で発送させて頂きます。

お名前
郵便番号
住所*
電話番号
は必須項目

季づくりの家 丸和建設株式会社

ページのトップへ戻る