あたたかい二人で住む平屋 大洗町|水戸市・つくば市・桜川市 丸和建設株式会社

電話番号0296-76-2711

家づくりの考え。自然にやさしい木の家。それが理想の住まいです

トップ >あたたかい二人で住む平屋 大洗町

あたたかい二人で住む平屋 大洗町 【施工例

2017年 3月 6日

快晴の中、3月4(土)・5日(日)大洗町で完成見学会を開催いたしました。
今回の建物はコンパクトな平屋の家です。とても素敵に出来上がりました。
沢山のお客様にご覧いただき、たくさんお褒めの言葉をいただきました。
「外からは小さく見えたけど、中はこんなに広いんだ~」 「むちゃくちゃ暖かいなぁ~」
「空気が澄んでいて木の香りがいいね」 「収納もいっぱいで住みやすそう」などなど。
そんな住まいを楽しく作らさせていただいた建主様とご来場いただいたお客様に感謝です!

IMG_1875.JPG

シンプルな外観でしょ。南側に大きな窓をとりました。おかげでとっても明るいです。

IMG_1884.JPG

桧の床は一年を通して足触りがいいのです。無垢材っていいな。 高くとった天井には立派な松の梁が、
言う事ありません。(リビングを撮影)

IMG_1897.JPG

無垢のカウンターでお食事を。会話も弾むこと請け合い。(見渡して気持ちいい対面キッチン)

IMG_1894.JPG

和室とのつながりも大きくとりました。なんと6尺一枚襖を引き込みです。テーブルの奥に見えるのは電気式の
蓄熱暖房機です。当日は天気が良かったこともありますが家中暖かで、お客様もビックリしていました。

IMG_1903.JPG

家はコンパクトでしたが収納は充実です。飾り棚収納・ウォークイン収納・クローゼット・パントリーに
玄関収納など。普段の生活をおもいっきり応援します。(上部写真は充実収納の一部)

IMG_1877.JPG

IMG_1881.JPG

丸和建設、季づくりの家といえば手づくりが身上です。建具やさん、大工さんの技術の高さが光ります。
(上部は杉の柾目をつかって作った造作引戸、下部は手づくりマガジンラック)

【 あたたかい二人で住む平屋 大洗町 】
木造注文住宅・リフォーム「季づくりの家」茨城県水戸市・つくば市・桜川市 丸和建設株式会社

パンフレット・資料請求はお気軽にどうぞ!

パンフレット、資料をご確認頂き、他社様の建てられる注文住宅との比較をされてみてください。

資料請求

資料請求はお電話、又は、下記資料請求フォームからお申し込みください。

0296-76-2771

下記の入力フォームに郵便番号、住所、氏名を入力したうえで送信してください。
郵便、又は、宅配便で発送させて頂きます。

お名前
郵便番号
住所*
電話番号
は必須項目

季づくりの家 丸和建設株式会社

ページのトップへ戻る