最近うれしかったこと|木造注文住宅 茨城県水戸市・桜川市・つくば市 丸和建設株式会社

水戸・桜川 丸和建設の家づくりの考え「無垢材と自然素材」健康性と安全性、そして穏やかな質感が心を癒す。高品質の部材。

木造注文住宅 水戸・桜川・つくば「季づくりの家」丸和建設株式会社最新記事

最近うれしかったこと
2019年 6月18日
このエントリーをはてなブックマークに追加

画像をクリックすると大きな画像をご覧いただけます。戻るときにはブラウザの戻るボタン(←)をお使いください。

営業の川那子です。
久しぶりにブログ書かせて頂きます。
季節は梅雨時なので、気持ちまでジメジメしないようにと過ごしています。
そういうわけで、最近うれしかったことを少しご紹介します。


先日私が住んでいる地区の方々と北海道に行ってきました。
土日が仕事なので、地区の行事に中々参加できない事が多いので、
年に数回平日にやっている、ゴルフコンペに10年程お世話になっているのですが、
今回は記念大会で皆で北海道に行こうということになりました。

おいしいものを食べて、ゴルフやってという、おじさん達の旅行です。
ゴルフは2日目に行いました。何番ホールか忘れたのですが、
グリーンにいると、何か目に入ってきました。

IMG_2255.jpgなんとキタキツネがこちらを見ています。近くによっても全然逃げません。IMG_2260.jpgたまに餌をもらってるのかなと皆で話していました。そしたら
IMG_2264.jpg次のホールのティーグラウンドまでついてきました。
北海道ならではの出来事で、爽やかな気候とともにとても思い出に残る出来事でした。

また唐突ですが、私の娘の名前は「ももか」といいます。
昨年花屋さんに行って偶然同じ名前の花を見つけました。
IMG_1936.jpg百の花を付けるという事で、ももかという名前みたいですが、
冬から春先までたくさん咲いていました。
暑くなってきてそろそろ終わりだな~と思っていたところ、
別の花屋さんで、「ミスピーチ姫」と書いてあるミニバラを見つけました。
以前娘の同級生のお母さんが娘を「ピーチ姫」と呼んでくれたことがあったのを思い出し、
シャレのつもりで買ってきました。

まったく花が咲かず、バラだしもう今年は咲かないだろうなと思っていたのですが、
IMG_2287.jpg日曜日につぼみが付き始め、
IMG_2297.jpg今日きれいに咲いてくれました!
何気ない事ですが、とてもうれしい出来事でした。

また今日お引渡しして8年程経過したお宅の、外構工事が完成したので見てきました。
IMG_2300.jpg御影石と芝生が建物周りに加わり、とても明るく、建物が一層引き立っていました。
お子様達が楽しそうに遊ぶ姿が目に浮かび、うれしかったです。

これからどんどん暑くなってまいりますので、
皆様お体ご自愛下さい。最後までお読みいただき、ありがとうございました!

【最近うれしかったこと】
木造注文住宅 茨城県水戸市・桜川市・つくば市 丸和建設株式会社

インスタグラム
ピンタレスト

水戸市・桜川市・つくば市 木造注文住宅の資料請求はお気軽にどうぞ!

パンフレット、資料をご確認頂き、他社様の建てられる注文住宅との比較をされてみてください。

水戸市・桜川市・つくば市 木造注文住宅の資料請求

資料請求はお電話、又は、下記資料請求フォームからお申し込みください。

水戸・桜川・つくばの木造注文住宅資料請求電話番号 0296-76-2771

下記の入力フォームに郵便番号、住所、氏名を入力したうえで送信してください。

郵便、又は、宅配便で発送させて頂きます。

お名前*
郵便番号
住所*
電話番号*
*は必須項目です。

PAGE TOP