素敵な平屋のお住まい。お引渡しいたしました!!|木造注文住宅 茨城県水戸市・桜川市・つくば市 丸和建設株式会社

水戸・桜川 丸和建設の家づくりの考え「無垢材と自然素材」健康性と安全性、そして穏やかな質感が心を癒す。高品質の部材。

木造注文住宅 水戸・桜川・つくば「季づくりの家」丸和建設株式会社最新記事

素敵な平屋のお住まい。お引渡しいたしました!!
2019年 3月 5日
このエントリーをはてなブックマークに追加

画像をクリックすると大きな画像をご覧いただけます。戻るときにはブラウザの戻るボタン(←)をお使いください。

ひな祭りも過ぎて、最近ようやく春めいて来ましたね。インフルエンザの流行も一段落してホッ!としたのも
束の間、花粉症の方々にはツライ季節がやって参りました。今年は不思議と症状が軽くて、少しウキウキして
いる営業部の 町田です。先日、お引渡しをさせて頂いた素敵な平屋をご紹介します。

シンプルでとても落ち着きある外観の平屋です。

IMG_1716.JPG

玄関に入ると、たちまち木の香りに包まれます。手づくりの建具も良いでしょ。
日本の代表的な木である杉の柾目材を使って建具屋さんが丁寧に仕上げます。IMG_1693.JPG

全部をお見せできないのが残念。ダイニング側にも通り抜けができる玄関土間収納室。
とーっても、使いやすいんですよ。収納もたっぷり。IMG_1694.JPG

リビング、ダイニング。桧の床と松の梁がひと際目立ちます。(いずれも日本の木です)
漆喰で仕上げられた明るい壁ともベストマッチング!

IMG_1705.JPGIMG_1708.JPG

やっぱり和室も良いもんです。建具を全部引込にしたおかげで、リビングともしっかりつながり
ほんとに広々です。気持ちいーぃ・・・・・!IMG_1710.JPG


写真だけではお伝えできない木の香りと温もり。皆様に体感して頂きたい。
こんなに素敵な住まいを作らさせていただき感謝、感謝です。

お引渡しの時には、お客様から「大工さんの本当に丁寧な仕事に感心しました。」とお褒めの言葉を

いただきました。職人ではありませんが、なんだか少し誇らしく背筋がピンツ!と伸びました。

これからも、お客様に励まされながら、大工さんをはじめ職人さんと力を合わせて一生懸命に

家づくりをしていきます。今後とも応援よろしく、お願いいたします。

【素敵な平屋のお住まい。お引渡しいたしました!!】
木造注文住宅 茨城県水戸市・桜川市・つくば市 丸和建設株式会社

インスタグラム
ピンタレスト

水戸市・桜川市・つくば市 木造注文住宅の資料請求はお気軽にどうぞ!

パンフレット、資料をご確認頂き、他社様の建てられる注文住宅との比較をされてみてください。

水戸市・桜川市・つくば市 木造注文住宅の資料請求

資料請求はお電話、又は、下記資料請求フォームからお申し込みください。

水戸・桜川・つくばの木造注文住宅資料請求電話番号 0296-76-2771

下記の入力フォームに郵便番号、住所、氏名を入力したうえで送信してください。

郵便、又は、宅配便で発送させて頂きます。

お名前*
郵便番号
住所*
電話番号*
*は必須項目です。

PAGE TOP