女性はやっぱりこれが好き!?|木造注文住宅 茨城県水戸市・桜川市・つくば市 丸和建設株式会社

水戸・桜川 丸和建設の家づくりの考え「無垢材と自然素材」健康性と安全性、そして穏やかな質感が心を癒す。高品質の部材。

木造注文住宅 水戸・桜川・つくば「季づくりの家」丸和建設株式会社最新記事

女性はやっぱりこれが好き!?
2019年 1月28日
このエントリーをはてなブックマークに追加

画像をクリックすると大きな画像をご覧いただけます。戻るときにはブラウザの戻るボタン(←)をお使いください。

こんにちは($´∀'p)♪。・*。・+
設計部コーディネーター兼広報担当の酒寄です。
大分間が空いてしまった情報誌ですが、そろそろ皆様のお手元に届きましたでしょうか^^?
作り出すとついつい細かく作り過ぎてしまうのが良くも悪くもですねw(;^_^A
皆様に楽しんで頂けたかなーーーっ?!といつもお声が届くのをワクワク楽しみにしている次第です。


実は今月は、15日がわたしの誕生日であり、21日が営業の川那子の誕生日でした。
私の従弟は同じ誕生日の同じ干支のため、『お互い誕生日絶対忘れないよねー(笑)』と話しています。(12歳年下です)また、川那子はたまたまお客様の奥様と同じ誕生日のため、『話が非常に盛り上がりますね!』と話していることもありました。
すみません!遅れてしまいましたが、O様お誕生日おめでとうございますw


さて。
そんな私の誕生日の日に。
今、岩瀬や水戸展示場でベビーマッサージ・ベビーフォト・プリザーブドフラワーなどのイベントを多数開催して下さっている浅野先生、阿部先生、宮田先生が、アクセサリーのハンドメイドをされている柳橋先生をご紹介下さいました(*'v`丱)☆+゜
IMG_2499.jpg色んな装いに合わせられるように、様々なデザイン、雰囲気のピアスやイヤリングを見せて下さいました!

IMG_2495.jpgみなさん女性ということもあり、『これどうかしらー?!』と話しながら合わせていらっしゃいましたーd(≧▽≦*d)

IMG_2498.jpg少し前まではピアスが主流だったそうですが、今はイヤリングをされる方が増えているそうです。
金属アレルギーなんかもあるのかもしれませんね(。-∀-)

IMG_2512.jpgご希望のお客様には、その場で金具を付け替えて下さいます。
・・・・器用に、ササッと付け替えてしまうので、作業を見ていてとても楽しいです。

私がやったら・・・。金具を破壊して終了だと思います。ハイ。(笑)

IMG_2510.jpg素敵な笑顔とアクセサリーに囲まれた素敵な時間でした!!
ありがとうございましたー(★*U∀Up)♪+゚

左から
 柳橋先生・・・アクセサリー
 阿部先生・・・プリザーブドフラワー
 浅野先生・・・ベビーマッサージ・ベビーフォト
 当社社長の奥様・・・経理で敏腕をふるっております!
 宮田先生・・・ベビーマッサージ


これからもたくさんイベントを企画して頂いておりますので、お気軽に遊びにいらっしゃってくださいませ^^


巷では、インフルエンザが大流行りの様子ですので、お風邪などひかれませんよう皆様お気を付け下さいませ!

現在、工事部の村田がダウン中でございます!(31日まで休暇を頂いております・・・!)
先日、会社の研修で電車で東京に行ったせい・・・・・?!

   ・・・・私も行ったんですが。
   ・・・変に頑丈なんでしょうか!!?


くれぐれもお気をつけくださいませ^^


いつも読んでくださるOB様、お客様、ありがとうございます(*'v`丱)☆+゜







【女性はやっぱりこれが好き!?】
木造注文住宅 茨城県水戸市・桜川市・つくば市 丸和建設株式会社

インスタグラム
ピンタレスト

水戸市・桜川市・つくば市 木造注文住宅の資料請求はお気軽にどうぞ!

パンフレット、資料をご確認頂き、他社様の建てられる注文住宅との比較をされてみてください。

水戸市・桜川市・つくば市 木造注文住宅の資料請求

資料請求はお電話、又は、下記資料請求フォームからお申し込みください。

水戸・桜川・つくばの木造注文住宅資料請求電話番号 0296-76-2771

下記の入力フォームに郵便番号、住所、氏名を入力したうえで送信してください。

郵便、又は、宅配便で発送させて頂きます。

お名前*
郵便番号
住所*
電話番号*
*は必須項目です。

PAGE TOP