鹿嶋市&阿見町 現場のご紹介!|木造注文住宅 茨城県水戸市・桜川市・つくば市 丸和建設株式会社

水戸・桜川 丸和建設の家づくりの考え「無垢材と自然素材」健康性と安全性、そして穏やかな質感が心を癒す。高品質の部材。

木造注文住宅 水戸・桜川・つくば「季づくりの家」丸和建設株式会社最新記事

鹿嶋市&阿見町 現場のご紹介!
2018年 12月28日
このエントリーをはてなブックマークに追加

画像をクリックすると大きな画像をご覧いただけます。戻るときにはブラウザの戻るボタン(←)をお使いください。

鹿嶋市の現場で無垢の床板が貼り始めましたので、ご紹介させていただきます。

IMG_3764.JPG弊社の標準の桧材の無垢床板です。

写真は30㎜厚さの桧板ですが、仕様によって27㎜厚さの床板もお選びできます。

床板の下地材にも無垢材を使うことで住まいの安心と心地よさを感じていただけます。

桜川展示場には構造サンプルがございますので、より詳しく確認できます。

IMG_3779.JPGIMG_3780.JPG完成見学会では見ることはできませんので、こういった構造サンプルでご説明させていただき、

見えなくなってしまうところにもこだわりがあることを感じて頂ければと思います。

鹿嶋市の現場は1月中旬木工事完了予定で進めております。

外部ではエアパス工事が終わり、外壁貼りを行っております。

写真がなく申し訳ございません。次回にご紹介させていただきます!

合わせて阿見町も新築工事が始まりました。

現在、基礎鉄筋工事が完了しまして、第三者機関の検査に合格しました。

写真はベースコンクリートを打設する前の様子です。

黄色いパーツ見えますでしょうか?

気になる方は丸和建設監督まで連絡ください!(笑

IMG_3740.JPG阿見町の現場は年内基礎工事の立ち上がりコンクリートまで打設まで行い、年末年始の期間は養生期間となります。

また現場のご紹介をさせていただきますので、なにか気になることがあれば

丸和建設にご連絡ください!

ここまで読んでいただきありがとうございました。工事部の稲見でした。

【鹿嶋市&阿見町 現場のご紹介!】
木造注文住宅 茨城県水戸市・桜川市・つくば市 丸和建設株式会社

インスタグラム
ピンタレスト

水戸市・桜川市・つくば市 木造注文住宅の資料請求はお気軽にどうぞ!

パンフレット、資料をご確認頂き、他社様の建てられる注文住宅との比較をされてみてください。

水戸市・桜川市・つくば市 木造注文住宅の資料請求

資料請求はお電話、又は、下記資料請求フォームからお申し込みください。

水戸・桜川・つくばの木造注文住宅資料請求電話番号 0296-76-2771

下記の入力フォームに郵便番号、住所、氏名を入力したうえで送信してください。

郵便、又は、宅配便で発送させて頂きます。

お名前*
郵便番号
住所*
電話番号*
*は必須項目です。

PAGE TOP