筑西市 自然素材の仕上げで進めてます|木造注文住宅 茨城県水戸市・桜川市・つくば市 丸和建設株式会社

水戸・桜川 丸和建設の家づくりの考え「無垢材と自然素材」健康性と安全性、そして穏やかな質感が心を癒す。高品質の部材。

木造注文住宅 水戸・桜川・つくば「季づくりの家」丸和建設株式会社最新記事

筑西市 自然素材の仕上げで進めてます
2018年 4月19日
このエントリーをはてなブックマークに追加

画像をクリックすると大きな画像をご覧いただけます。戻るときにはブラウザの戻るボタン(←)をお使いください。

現在、筑西市で仕上げ工事を進めております。
完成まであと約1か月です。天井クロス貼りから壁漆喰塗りなど
大工さん完了してからは完成に向けて仕上げメインの工程となります。

IMG_2135.JPG

お写真はクロス屋さんの鈴木内装さんです。
いつも笑顔で親切、丁寧で現場もきれいする職人さんです。
あんまりほめすぎると鈴木さんに怒られるかもしれない。。。。。笑

けどお客様皆様に、お褒めの言葉を頂いておりますので、ご安心ください。

クロスがきれいに貼れるように下地をパテを使ってたいらにしていきます。
パテ材充てん→硬化後研磨→パテ材を再充填→硬化後研磨

シワなきれいに貼れるように下地を丁寧に作ります。

IMG_2138.JPG

こちらがクロスを貼り始めの様子です。

繋ぎ目にある緑のテープも綺麗に貼るためのコツです。

Image_b35e671.jpg

外部では吹き付け塗装、外部木部塗装、雨樋設置が完了し足場が来週解体予定です。

今回は化粧垂木+化粧野地板表しで無垢の良さがたくさんの外観です。

完成まであと1か月!素敵な住まいになるよう丸和建設、職人さんたちで頑張ります。

お施主様のご厚意で完成見学会を5月19日と20日に開催させいただくことなりました。

平屋建ての住まい。日光連山を眺められるLDKは特別な場所です。
内部の造作ではお住まいのアクセントに広葉樹を使った造作家具など見どころがたくさんあります。

詳しいご案内は来月ご紹介させて頂きますので、楽しみにしてください!

ここまでよんでいただきありがとうございました。工事部の稲見でした。

【筑西市 自然素材の仕上げで進めてます】
木造注文住宅 茨城県水戸市・桜川市・つくば市 丸和建設株式会社

インスタグラム
ピンタレスト

水戸市・桜川市・つくば市 木造注文住宅の資料請求はお気軽にどうぞ!

パンフレット、資料をご確認頂き、他社様の建てられる注文住宅との比較をされてみてください。

水戸市・桜川市・つくば市 木造注文住宅の資料請求

資料請求はお電話、又は、下記資料請求フォームからお申し込みください。

水戸・桜川・つくばの木造注文住宅資料請求電話番号 0296-76-2771

下記の入力フォームに郵便番号、住所、氏名を入力したうえで送信してください。

郵便、又は、宅配便で発送させて頂きます。

お名前*
郵便番号
住所*
電話番号*
*は必須項目です。

PAGE TOP