御報告です。こが小児科クリニック様完成しました。|木造注文住宅 茨城県水戸市・桜川市・つくば市 丸和建設株式会社

水戸・桜川 丸和建設の家づくりの考え「無垢材と自然素材」健康性と安全性、そして穏やかな質感が心を癒す。高品質の部材。

木造注文住宅 水戸・桜川・つくば「季づくりの家」丸和建設株式会社最新記事

御報告です。こが小児科クリニック様完成しました。
2018年 4月17日
このエントリーをはてなブックマークに追加

画像をクリックすると大きな画像をご覧いただけます。戻るときにはブラウザの戻るボタン(←)をお使いください。

 こんにちは。

 工事部の村田です。

 昨年の11月上旬から基礎工事を始めた古河市 こが小児科クリニック様ですが、先週無事に完成しました

 今回の工事に際しては多くの方の御協力を頂きました。

 多忙な勤務の中、少ない休みを調整して打ち合わせに参加して頂いた酒井先生・奥様、ありがとうございました。

 それから寒い中、朝早くから夜まで作業して頂いた協力業者の皆様、本当にご苦労さまでした。

 m(_ _)m

 では早速御紹介します。

IMG_4350.JPGIMG_4363.JPGIMG_4365.JPG

top.jpg

 上から正面外観、玄関前、待合室内観の写真、東面と北面のウォークスルー動画、そして完成イメージパースです。

 内観写真に写っている化粧梁は張り物の様に見えますが、ベイマツの無垢材(ピーラー)です。

 こが小児科クリニック様は広々間取りで、開放感のあるレイアウトに成ってます。

 ですから、来院者もくつろいで診察を受けられるんじゃないかなと思います。

 それと、写真には写ってませんがお子さんが遊べるキッズコーナーも用意されてます。

 病院ってどうしても待つ時間が長くなってしまうので、そういう時も退屈せずに待ってられると思います。

 医院は連休明けの5月7日にオープン予定です。http://koga-pediatric-clinic.com/

 先生やスタッフの皆さんは研修や準備に忙しそうですが、次々と機器類が設置されてゆくのを見ていると、オープンが待ち遠しいですね。

 先生・奥様本当に色々とありがとうございました。

 今後共よろしくお願い致します。m(_ _)m

【御報告です。こが小児科クリニック様完成しました。】
木造注文住宅 茨城県水戸市・桜川市・つくば市 丸和建設株式会社

インスタグラム
ピンタレスト

水戸市・桜川市・つくば市 木造注文住宅の資料請求はお気軽にどうぞ!

パンフレット、資料をご確認頂き、他社様の建てられる注文住宅との比較をされてみてください。

水戸市・桜川市・つくば市 木造注文住宅の資料請求

資料請求はお電話、又は、下記資料請求フォームからお申し込みください。

水戸・桜川・つくばの木造注文住宅資料請求電話番号 0296-76-2771

下記の入力フォームに郵便番号、住所、氏名を入力したうえで送信してください。

郵便、又は、宅配便で発送させて頂きます。

お名前*
郵便番号
住所*
電話番号*
*は必須項目です。

PAGE TOP