大開口が気持ちいい無垢の家 笠間市|木造注文住宅 茨城県水戸市・桜川市・つくば市 丸和建設株式会社

水戸・桜川 丸和建設の家づくりの考え「無垢材と自然素材」健康性と安全性、そして穏やかな質感が心を癒す。高品質の部材。

木造注文住宅 水戸・桜川・つくば「季づくりの家」丸和建設株式会社最新記事

大開口が気持ちいい無垢の家 笠間市
2017年 9月24日
このエントリーをはてなブックマークに追加

画像をクリックすると大きな画像をご覧いただけます。戻るときにはブラウザの戻るボタン(←)をお使いください。

弊社スタッフの家をご紹介させて頂きます。
外観は軒を薄くすることでスッキリとしたシンプルで飽きがこないデザインに。
アクセントに戸袋に木を使うことで弊社らしい木の家に仕上がりました。
また軒の出を約1メートルだすことで夏の日差しを軽減させ、太陽が下がる冬には温かい太陽の光を取り込める設計です。

01_170803_maruwa kensetsu.jpg

お住まいの見どころはタイトルにもある通り大開口の窓があるリビングです。
フルオープンにすれば庭とデッキとつながり開放的な空間になり、
1坪の吹抜けを設けることで漆喰壁に反射した優しい光が差しこみます。

45_170803_maruwa kensetsu.jpg

玄関石の仕上げには大谷石を使用しました。
アクセントに黒い仕上げの石を入れることで素朴な仕上げの中にもおもしろさがでています。
玄関内部にも大谷石で仕上げることで靴の湿気を吸湿し消臭効果も期待できますね。

18_170803_maruwa kensetsu.jpgのサムネイル画像


05_170803_maruwa kensetsu.jpg

内・外部とも普段とは違うデザインで納めさせていただきましたが、素敵なお住まいになりました。
今後も新しいデザインを少しずつ取り入れながら、企画型の住宅にはない様々なご提案をお客様にできるように
満足できる家づくりを続けていきます。

【大開口が気持ちいい無垢の家 笠間市】
木造注文住宅 茨城県水戸市・桜川市・つくば市 丸和建設株式会社

インスタグラム
ピンタレスト

水戸市・桜川市・つくば市 木造注文住宅の資料請求はお気軽にどうぞ!

パンフレット、資料をご確認頂き、他社様の建てられる注文住宅との比較をされてみてください。

水戸市・桜川市・つくば市 木造注文住宅の資料請求

資料請求はお電話、又は、下記資料請求フォームからお申し込みください。

水戸・桜川・つくばの木造注文住宅資料請求電話番号 0296-76-2771

下記の入力フォームに郵便番号、住所、氏名を入力したうえで送信してください。

郵便、又は、宅配便で発送させて頂きます。

お名前*
郵便番号
住所*
電話番号*
*は必須項目です。

PAGE TOP