薪ストーブのある無垢の家 水戸市|木造注文住宅 茨城県水戸市・桜川市・つくば市 丸和建設株式会社

水戸・桜川 丸和建設の家づくりの考え「無垢材と自然素材」健康性と安全性、そして穏やかな質感が心を癒す。高品質の部材。

木造注文住宅 水戸・桜川・つくば「季づくりの家」丸和建設株式会社最新記事

薪ストーブのある無垢の家 水戸市
2017年 7月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加

画像をクリックすると大きな画像をご覧いただけます。戻るときにはブラウザの戻るボタン(←)をお使いください。

お引渡しさせて頂きましたお施主さまのお住まいをご紹介致します。


今回のみどころはお施主様の夢である薪ストーブ!
飽きの来ないデザインのバーモントキャスティングのアンコールを設置しました。
床、壁ともタイル張り仕上げ。高級感がある仕上がりになりました。

A91I1568.jpg夫婦の会話が弾む、楽しくなるLDK。
お施主様も「夏は涼しく、冬は暖かい。なんせ桧の床が気持ちいい」
そんなうれしい言葉も頂きました。
見どころである薪ストーブの他にも天井の仕上げでは国産の地松を表しにし、
珪藻土クロスと杉板で味わいのある空間です。

A91I1653.jpgLDKから玄関へ向けてのお写真です。ただいまーと聞こえてくるようなつながりのある間取り。
玄関とLDK、階段をつなげることでお互いが顔を合わせ幸せな毎日が過ごせます。

A91I1684.jpgこちらは造作の手洗い。(1階トイレ隣接手洗い)
カウンター材には杉材を使用。無垢材だけではなく壁にタイルを貼り仕上げることで
より温かみのある仕上がりになりました。

A91I1609.jpg最後はなんだかほっこりするお写真です。(キッチンからダイニング、和室へのお写真)
素敵なお住まいと桧と漆喰の仕上げで気持ち良い空間の中で、
こんなふうに仲良く会話できるってうらやましいですね。

出会いからお引き渡しまで大変お世話になり、またたくさんの住宅会社から弊社を選んで頂き、ありがとうございました。

また急にお伺いした時も温かく迎えて頂きありがとうございます。

これからも定期点検などでお伺いいたしますので、今後とも末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

【薪ストーブのある無垢の家 水戸市】
木造注文住宅 茨城県水戸市・桜川市・つくば市 丸和建設株式会社

インスタグラム
ピンタレスト

水戸市・桜川市・つくば市 木造注文住宅の資料請求はお気軽にどうぞ!

パンフレット、資料をご確認頂き、他社様の建てられる注文住宅との比較をされてみてください。

水戸市・桜川市・つくば市 木造注文住宅の資料請求

資料請求はお電話、又は、下記資料請求フォームからお申し込みください。

水戸・桜川・つくばの木造注文住宅資料請求電話番号 0296-76-2771

下記の入力フォームに郵便番号、住所、氏名を入力したうえで送信してください。

郵便、又は、宅配便で発送させて頂きます。

お名前*
郵便番号
住所*
電話番号*
*は必須項目です。

PAGE TOP