一流の現場ブログ ご挨拶|木造注文住宅 茨城県水戸市・桜川市・つくば市 丸和建設株式会社

水戸・桜川 丸和建設の家づくりの考え「無垢材と自然素材」健康性と安全性、そして穏やかな質感が心を癒す。高品質の部材。

木造注文住宅 水戸・桜川・つくば「季づくりの家」丸和建設株式会社最新記事

一流の現場ブログ ご挨拶
2017年 7月 9日
このエントリーをはてなブックマークに追加

画像をクリックすると大きな画像をご覧いただけます。戻るときにはブラウザの戻るボタン(←)をお使いください。

目指せ!超一流の現場ブログです。
弊社の工事現場の取り組みをご紹介させて頂きます。

弊社では工事現場のイメージを変えられるよう評価される現場づくりを心がげています。

どうしても工事現場のイメージは

「汚い」「散らかっている」「危ない」
・・・・・などなどあまり良いイメージはないかと思います。

例えばこんな工事現場はいかがでしょうか?

図1.jpg

上記写真では道路に泥を運んでしまい汚れています。
工事現場は危険な箇所がたくさんあり、そのため現場の周りには仮囲いと呼ばれる立ち入りを禁止するネットなどを
設置したほうが良いのですがなにもされておりません。
これでは現場での防犯もよくありませんし、飛散物等も道路までいってしまう恐れがあります。

こちらの現場はいかがでしょうか?

IMG_0842_R.JPG

敷地と道路の間には仮囲いを設置し、かつ伸縮ゲートをとりつけ小さなお子様も入れないよう
工事中もゲートは閉めた状態で作業をしております。
写真ではわかりにくいですがゲートには鍵を取付し、防犯対策もばっちりです。
また道路に泥を運ばないようにゴムマットを設置しております。

弊社の取り組みのごく一部ですが、ご紹介させていただきました。

弊社で建築するお客様がご満足いただける現場を目指して、
かつ近隣のお客様が安心して暮らせる現場を目指して取り組みを続けております。

今後は取り組み内容やパトロールなど公開していきますので、
今後ともよろしくお願い致します。

【一流の現場ブログ ご挨拶】
木造注文住宅 茨城県水戸市・桜川市・つくば市 丸和建設株式会社

インスタグラム
ピンタレスト

水戸市・桜川市・つくば市 木造注文住宅の資料請求はお気軽にどうぞ!

パンフレット、資料をご確認頂き、他社様の建てられる注文住宅との比較をされてみてください。

水戸市・桜川市・つくば市 木造注文住宅の資料請求

資料請求はお電話、又は、下記資料請求フォームからお申し込みください。

水戸・桜川・つくばの木造注文住宅資料請求電話番号 0296-76-2771

下記の入力フォームに郵便番号、住所、氏名を入力したうえで送信してください。

郵便、又は、宅配便で発送させて頂きます。

お名前*
郵便番号
住所*
電話番号*
*は必須項目です。

PAGE TOP