住み心地抜群の自然素材の家 八千代町|木造注文住宅 茨城県水戸市・桜川市・つくば市 丸和建設株式会社

水戸・桜川 丸和建設の家づくりの考え「無垢材と自然素材」健康性と安全性、そして穏やかな質感が心を癒す。高品質の部材。

木造注文住宅 水戸・桜川・つくば「季づくりの家」丸和建設株式会社最新記事

住み心地抜群の自然素材の家 八千代町
2017年 3月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加

画像をクリックすると大きな画像をご覧いただけます。戻るときにはブラウザの戻るボタン(←)をお使いください。

営業部の川那子です。
昨日今日とは3月の下旬というのに、寒くてブルブルしてました。
この季節暖かい日が増えてくるので、急な寒さはホントきついです。
皆さんもお身体気を付けください。

さて、先週は久しぶりに県西地区で見学会を開催しました。
広々と開放的で、住み心地抜群なお宅です。

D4B_7217.jpg自然豊かな環境にとても合う、スッキリと落ち着いた外観です。
手前のスペースには自転車がゆったりと駐車出来ます。

D4B_7205.jpg玄関内部もゆったりと広く、杉の格子戸や桧板の開き戸がアクセントになっています。

D4B_7134.jpgダイニングから撮影しました。
桧の6寸柱やリビングの梁がアクセントになっていて、とても美しいですね。
和室への広がりもあり、ゆったりとくつろげそうですね。

D4B_7170.jpg北側から撮影しました。
夏場にはリビングから気持ち良く風が流れそうですね。

我々が重視する広がりの間取りは、風の流れを考えています。
自然の明るさや風通しがポイントです。
自然素材の空気感と明るさ風通しの良さを考えます。

いい建物が完成しました!
お施主様にはお打合せ協力いただき、本当にありがとうございました。

写真を見ているうちに、建物の爽やかさに、
つい今日の寒さを忘れてしまいました。
外は寒いだろうなー。ダッシュで帰って、あたたまります。
お疲れ様でした。

【住み心地抜群の自然素材の家 八千代町】
木造注文住宅 茨城県水戸市・桜川市・つくば市 丸和建設株式会社

インスタグラム
ピンタレスト

水戸市・桜川市・つくば市 木造注文住宅の資料請求はお気軽にどうぞ!

パンフレット、資料をご確認頂き、他社様の建てられる注文住宅との比較をされてみてください。

水戸市・桜川市・つくば市 木造注文住宅の資料請求

資料請求はお電話、又は、下記資料請求フォームからお申し込みください。

水戸・桜川・つくばの木造注文住宅資料請求電話番号 0296-76-2771

下記の入力フォームに郵便番号、住所、氏名を入力したうえで送信してください。

郵便、又は、宅配便で発送させて頂きます。

お名前*
郵便番号
住所*
電話番号*
*は必須項目です。

PAGE TOP