ボルダリングのある家 桜川市|木造注文住宅 茨城県水戸市・桜川市・つくば市 丸和建設株式会社

水戸・桜川 丸和建設の家づくりの考え「無垢材と自然素材」健康性と安全性、そして穏やかな質感が心を癒す。高品質の部材。

木造注文住宅 水戸・桜川・つくば「季づくりの家」丸和建設株式会社最新記事

ボルダリングのある家 桜川市
2017年 2月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加

画像をクリックすると大きな画像をご覧いただけます。戻るときにはブラウザの戻るボタン(←)をお使いください。

子供たちは、間仕切りを無くした子供部屋からリビングへと駆け回り、時にはハシゴをのぼり
小屋裏のロフトから2階へと、とにかく家中を走り回ります。それを見守るママと子供たちの
笑顔があふれます。自然素材に囲まれて子供たちも一層健やかに育つんだろうなぁ。

遊び心がいっぱい!子育てを楽しむ家が完成しました。

IMG_1870.JPG   すっきりしたシャープな外観ですね。

IMG_1841.JPGのサムネイル画像   漆喰の壁にはかわいらしい木製フックを取り付けました。キャップやコート掛けに活躍します。
  大容量の手作り玄関収納。これで子供たちの靴もたっぷり収納できます。

IMG_1850.JPGIMG_1849.JPG   漆喰と桧の床材に囲まれて明るく広々としたリビング。天井の梁がアクセント・・・美しい。

IMG_1844.JPGIMG_1847.JPG   よいしょ!よいしょっ!ハシゴをのぼって小屋裏のロフトへ。子供たちの隠れ家です。
  ロフトは2階の廊下ともつながっているので階段をおりてリビングへ、またまた子供室から
  ロフトへと考えただけでも楽しそう。

IMG_1855.JPG

IMG_1842.JPG  2020年東京オリンピックの競技にも正式採用された、今注目のボルダリング !(^^)!
  無条件に楽しい。子供たちの笑顔と笑い声が聞こえてくるようですね。

これからも居心地の良い家、遊び心をくすぐる家、なんだか楽しい家・・・・・注文住宅だからこそ。
丸和建設では、さまざまな家をお客様といっしょにつくり続けてまいります。今後も乞うご期待です。

【ボルダリングのある家 桜川市】
木造注文住宅 茨城県水戸市・桜川市・つくば市 丸和建設株式会社

インスタグラム
ピンタレスト

水戸市・桜川市・つくば市 木造注文住宅の資料請求はお気軽にどうぞ!

パンフレット、資料をご確認頂き、他社様の建てられる注文住宅との比較をされてみてください。

水戸市・桜川市・つくば市 木造注文住宅の資料請求

資料請求はお電話、又は、下記資料請求フォームからお申し込みください。

水戸・桜川・つくばの木造注文住宅資料請求電話番号 0296-76-2771

下記の入力フォームに郵便番号、住所、氏名を入力したうえで送信してください。

郵便、又は、宅配便で発送させて頂きます。

お名前*
郵便番号
住所*
電話番号*
*は必須項目です。

PAGE TOP